SSブログ

初記事、自己紹介! [自己紹介]

どうも、初めまして。


たーくんです!


このたびブログ開設ができたことを嬉しく思います!!


20121112080755.jpg






、、そうなんです。


カイジが大好きなんです!!笑


kaiji03_10.jpg


そんなカイジネタやや多めなブログで今後頑張って書いていきたいとおもっとります。笑







ところで、、、


自己紹介なんですが、ブログを作ったとはいえ文章力がないので箇条書き的な感じで勝手に割愛させていただきます!!


tonekawa.gif
(読者さん










と、とりあえずいってみましょう!!



・高校3年生 大学進学のために茨城から東京に旅立つ

・大学1〜2年生 パチスロにどっぷりハマる(もちろん養分
 特に新鬼武者、北斗の拳世紀末救世主伝説あたり

・大学3〜4年生 期待値稼働(ハイエナ)を覚えることに成功し、バイトをやめて稼ぎだす。

・大学5年生 期待値稼働にハマったせいか人生の期待値を失う(留年

・現在 茨城で相棒Mティンと期待値稼働で飯を喰う。


いかがでしょうか。


ようするにニートなうです。


卒業できてればって思うこともありますが、もはや後悔しても遅いですよねww


まぁそんなこんなで地元茨城で期待値稼働をしてるってわけです。


私の自己紹介は終了(笑)ですが、相棒Mティンの自己紹介は今後発信いたします!


それでは今後とも頑張って読者さんたちを笑わせられる記事を書いていこうと思うので何卒よろしくお願いします!


では!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。