SSブログ

6月16日稼働 [稼働日記]

どうも、たーくんです!!




本日、6月16日は、のつく日のイベントがエルタソ(仮)へ!!

もちろんまーてぃんと共に特攻!!






朝一、大体この店30〜60人程度なんですが、
なんと1,2番入場の方は◯、◯確定台が座れるという。。。。。





p2.jpg







p3.jpg

うんめー!!!





そんな旨すぎる店の抽選の結果はー!!?






5d42db35093ec119760fe8af628786029fd1a3a61403945885.jpg




..........




25番    26番








うん。
移動!!




ってなことでまーてぃんの諸事情にもより、
駅近くの金歯(仮)にGO!






今日は一人でがんばるぞぉー!!(泣)





まずは入店するなり、ある台に着席。





これだっ!!!






E3818BE38184E38198.jpg








2011111211450000.jpg

読者さん 「待ってましたー!!」←言ってない





ってなことでカイジ145Gに着席。ちょっと早い気もしますが200のゾーン狙い!



。。。。





スカ。





piiiin.jpg





せっかくだからAT中の写メとりたかったけど、まぁしゃあなしですわ。





次っ!!サラ番385Gとまどマギの180G。
ゾーン狙いでっ!




。。。。。。。。。






普通にスカっ。





95hikyoumono.jpg





ん。。
次っ!AKBの0Gとカイジの150G。それぞれ天国狙いとゾーン狙い!
今日はタイムリミットと稼働状況からして、こんなやつでもやってかないと、、。汗




結果は・・・・・・







華麗にスカっ。





fa4a8970.jpg



カイジに関しては前兆否定で通常Bまで引っ張られました。




投資が弾みますっ!
−23K





もう、こうなりゃ、、、






bc32b2aa.jpg


↑ここまで逝ってない!





さて、もう時間もない。
ん。ってかよく考えたら一回も当たってないじゃん。



やるしかねぇ。
そんななか見つけた最後の台。これだっ!!





・・・・・・・・・







E3818BE38184E38198.jpg

↑またかよっ


今回は160Gの台。


結構ゾーン手前で落ちてて美味しいんです。ここのホールさん。
本来ならばもっとハマってるのを打つんですがね。






しばらく回していると、、。
チャンス目!!


もう知ってる方もいるかとは思うんですが。



IMG_7891.jpg




画面、チャンス目の時に第1リールに赤い図柄狙うと一枚役取れます。



、、、、、、、、以上です。笑

すいません。ネタがなくてww





ってな感じでひたすら回しているとぉ、、。






IMG_7892.jpg





。。。。。。






20110209215212.jpg


ス!!





.........きったぁぁーっ!!!
レア役ラッシュ経由でもないのでかなりアツい!!




どうだ。。






圧倒的閃きっっ!!(一回目



。。。。。。。。
扉バタン。




時満ちる、決着の時!!





大丈夫か!?!?コレ。
いや、、、





f8178ee6a79976d0baf9a505920ede42.jpg




.........結果は!!??









IMG_7894.jpg






・・・・・・・・






2011062201310003e.jpg


−29k
終了!!






もう、今日一日何やってもダメだって悟った稼働でした。




6月17日はまーてぃんハナハナ設定狙いなので、後日報告いたしますね!!




それでは、またっ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。