SSブログ

6月17日稼働 [稼働日記]

お待たせしました!!



たーくんです。




18、19日と学校へいっていたもので更新が遅れましたっ!!



17日はまーてぃんが設定狙い&ハイエナで稼働したんですが、
一方私はというと、、そう。学校
せっかくなんで東京稼働(笑)もお送りしたと思います。




さっそくたーくん編からいきましょう!!



まずはなにから話そう、最近パチスロで儲けた50Kを持って学校へ出発!!



FxCam_1350626287867.jpg




1b9d7e42e572b7f5afd32cafc0c2f7aa.jpg




ほんと今考えるとバカですね。笑




そして学校を終え、東京に住む友達とNさんと
幼なじみでもあるRさんの到着を待っていると、、、。





img_11.jpeg
お!きたきた





img_11 (1).jpeg





。。。。。。。




まず最初は!!
居酒屋にいきーの!

34_20110407163902.jpg


20100116_482131.jpg



20100116_482135.jpg








0000467238.jpg




次の日、ランチしーの!!



bf4b007e.jpg







0000467238.jpg





買い物しーの!!


f34922e3.jpg






0000467238.jpg




(なぜかアカギが登場)気づいたら、、、。




20100720103549860.jpg




まーてぃん
kazuya01.jpeg





んってな感じで2日でー50K
久々にやっちまいました。笑



たまには息抜きも大事ってことで!←雑


たーくん編終了していよいよマーティン編へ!




朝一はのつく日、沖スロが熱い近くの7◯にお邪魔!!




台末尾7が熱いが、やはり人が多い。
20番以内は欲しいところ。





201105262135576af.png




果たして抽選の結果はー???




saikoro1.jpg








。。。。。。。。。。










47番。





20110427011433.jpg









そのまま近くのBMへ移動!!笑





14時までというタイムリミットの中で見つけたのはこれだっ!!






20140106101641485.jpg

BC四回スルー




実はこの店等価店なので、これぐらいからガツガツいっちゃいます。



3kでサクッと当たりー




なんと





IMG_7898.jpg





arigatou.jpg





さすがにもろた。
こういうのって期待するとすぐ終わっちゃうから、
なるべく冷静に打ち込まなきゃ(養分思考)




結果はー!?







700枚。










1b9d7e42e572b7f5afd32cafc0c2f7aa.jpg





結構微妙でした。

最終的にまどまぎ180G、ゴッドイーター486Gを打って、収支が。



+1k





5d42db35093ec119760fe8af628786029fd1a3a61403945885.jpg



勝てばいいんだよっ(投げやり




とまぁ、勝ったんです!!ww
期待値ってほんと難しい。ツンデレ!



長くなって申し訳ないです。
18日、19日と稼働休みだったんで20日土曜日、死に物狂いでエナってきます!!


それでは!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。