SSブログ

6月19,20日 稼働日記 [稼働日記]

どうも!!

たーくんです。


実は、最近夏バテ気味、、。


ホールでは冷房効いてるからいいですけど、


車に戻った時の温風具合には参っちゃいますよねー。


。。。。。。。。。。








paki.jpg

(読者さん)んなの知らねーからとっと稼働日記に移れやっ!!





すみませんでしたっ!!



yakidogeza.jpg



ということで2日連続稼働をフラッシュバック!!



。。。。。。。





ってしたいところなんですが。





実は大負けしまして、、。



写真とってないんです。。。





1b9d7e42e572b7f5afd32cafc0c2f7aa.jpg




いやーブロガー失格です。こんなの。


わかってはいるんですがホントにイライラな日で。



ほんと





yakidogeza.jpg



ということでこの2日間で打った台。
こちらっ!




ゴッド凱旋 813はまり
→天井単発。

ゴッドイーター 400はまり
→天井 400枚。

ゴッドイーター 380はまり
→690G当選 単発

ビンゴネオ 360G
→スカ

ビンゴネオ 320G
→スカ

サラリーマン番長 179G
→250Gボーナスからの頂駆け抜け。

ハーデス 850ハマり 
→天井到達 200Gスタート 駆け抜け

バジ絆 四回スルー
→10回め当選 二連

北斗転生 500あべし
→通常B確認しようとしたがひっぱられ天井まで
単発

喰霊 720はまり
→天井前にレギュラー。

ファフナー 300G
→当選し、50Gスタート
駆け抜け即ヤメ

リング 650はまり
→最深部当選
なぜか1000枚。笑 実は千枚超えはコレが初めて。
次回天国でラッシュならず。
天国まわしやめ。







いかがだっただろうか。





。。。。。。。。





。。。。。。。。






(あーーーーっんっ)
588x351xpkS9m3QPBjStk1C1406112876_1406113083.jpg.pagespeed.ic.VUJNIHVBPM.jpg

↑最近はまっててやりたかっただけww





ほんとマーティンには申し訳なく、
謝罪してきましたよ。。






俺「ごめんなぁ」


94.JPG







まーてぃん「いいんだよ、負けるときはあるから!ちなみに2日でいくら溶かしたんだいっ??」



287.JPG








俺「言いにくいんだけど、、、、
   −78,700エン。だよっ



20110427011433.jpg





まーてぃん「・・・・・・・・・・・・。」










21598.png

・・・・・・・・。









おわりっ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。