SSブログ

6月15日稼働日記 [稼働日記]

どうも、たーくんです。




自己紹介も済んだことだし、早く稼働日記を書きたい、、。




そんな思いから先ほどしてきた新鮮な稼働。
さっそくお送りしたい思います。



20100615211335.jpg





それでは、いきましょう!!





今日は月曜日ということでいつもお世話になっているBMさんがお休み。
ということで
近くのベタピンホール、セブンに特攻!!




何故か仕事が休みでバーベキューを断ってでも来たKくんも一緒。笑




そんなKくんはどんな方かというと。






こんな感じ。。。。。。。。








s-02_20110601192411.jpg





あんまり言うと怒られそうなので(笑)
そろそろ稼働へ参ります。




まずは手始めにホールの状況確認。



まぁ。。
ベタピンっす。




たーくんリング190+140G=330Gの台に、まーてぃんAKB100+250Gの台に着席。



リングはゾーン狙いでしたが見事に投資3Kで亡魂から無理やりボーナスに!!






20100215235730.jpg



幸先がめっちゃいい。



どうせならアレをくれ。アレ




d20360102adeebf0aec2182f6527b237.jpg




。。。。。。。。。。






588x351xpkS9m3QPBjStk1C1406112876_1406113083.jpg.pagespeed.ic.VUJNIHVBPM.jpg

(拾い物




すいません。撮るのわすれてました。



しかし、都合よくラッシュもゲット。
結果は!?





駆け抜け。





94.JPG




ただでさえ、入りにくいのに単発ってなんなの。怒



即ヤメ。持ちメダルはまーてぃんに託し、台探し。



一方、まーてぃんは投資5K+持ちメダルで赤7からのラッシュにいれたっぽいです。


もちろん、駆け抜けたっぽいですw






その頃、私たーくんはというと。




前日350G+当日94Gの金太郎に着席。


リセットでも据え置きでも打てないことはないだろうと打ち始めました。



すると追加投資5Kで、、。







IMG_7860.jpg




なにも引かずに、熱めの演出へ!!




もちろん、当たり。




すっごいラッキーなんだけど、
やっぱ初当たりは金チャンでないと伸びる気しないよね。





。。。。。。。。








IMG_7865.jpg






思わず、クソっ。って言葉が漏れました。




まぁ単発でもいいやなんて思って打っていると、、。






IMG_7866.jpg





決まったーー!!
1確。金チャン、ゲトりました。





。。。。




e4777a3b719c2e08faf6fbc19f212f70_400.jpg



なんだか久々に調子良すぎて怖いです(震え声



消化してサクっと1400枚。
上出来でした!!




そういえば、まーてぃんがいない。



。。。。




あ、見つけた!!
彼はどうやらモンハンコーナーにいました。




良いハマり台でもあったのかと覗いてみると。






Image170.jpg
(チラっ



。。。。




IMG_7872.JPG





。。。。。。



tonegawa2_3.gif


どうやら復活演出狙いらしいです。
結果は!?





IMG_7873.JPG


でしょうね笑



はい、次々っ!!



まーてぃんはハーデス350G、ヘルゾーン狙いで出玉を減らし、そして841ハマりのアラジン2へ!!



最深部までハマればブログのネタにもなると思い、クスクスしながら見守っていると。





IMG_7874.JPG


あっさりと
そして、



IMG_7875.JPG


チャップマンにも勝利!←どんだけ



からのー、スーパーアラチャンと思いきや





IMG_7876.JPG




。。。。。



104sugexe.jpg



すげぇ。すごすぎるよ。まーてぃん



でもさ、、、。
これすっごいメシマズじゃね!?笑



アラジンボーナスからの宝箱7個という引き強を見せつけられ、
アラチャン18Gスタート。
MAXにもなり、、。



結果、約1000枚近くの獲得に成功しますた。




ここでタイムアップ!!


総投資13Kに対し、約2500枚も回収できました。



あ、、。
そういえばKくんはというと。




s-02_20110601192411.jpg



牙狼で二万発近く出してました。笑




20100408051245796.jpg


平打ちなのに彼はホントすごい。笑





以上で初の稼働日記終了です。
ちょっとメシマズ日記にはなってしまいましたが、
少しでも笑ってもらえたら嬉しいです!!


p.s.長くなってしまってほんとにすいません。笑



それでは!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。